シアリスの基礎情報|シアリスやレビトラを服用してEDを改善!【通販で購入していこう】

通販の購入は偽造薬に注意!シアリスについてもっと理解しよう

ロゴ

ED改善.Support

シアリスの基礎情報

サプリメント

別名「ウィークエンド・ピル」

シアリスはタダラフィルと呼ばれる有効成分を含んでいます。このタダラフィルは体内に入っても分解されにくい点を持っているので、そのことから実際に効果を実感するまでに時間がかかってしまいます。ですが、その分薬の持続効果も長いので、満足して使用することが出来ますよ。海外では持続効果の長さから「ウィークエンド・ピル」と言われてます。

服用時の注意点

シアリスは性行為を行なう1時間前に服用することをおすすめします。また、食事の影響をあまり受けない治療薬となっていますが、効果をより実感したい場合は空腹のときに服用すると良いでしょう。あわせて、アルコールの摂取も問題ありませんが、飲み過ぎは効果を発揮させなくなるので注意が必要でしょう。

シアリスを服用出来ない人

実はシアリスを服用することが出来ない方もいます。シアリスを服用する前に、必ず自分は利用しても問題ないか確認を行なうことが大事です。まず、心血管系障害を患っている方や不安定狭心症の方は服用が禁止されています。あわせて、肝障害や高血圧、肥満症の方もおすすめ出来ません。また、シアリスには一緒に飲んでいけない併用禁忌薬があるので、それも事前に確認しておきましょう。

通販で購入する場合

シアリスは通販でも購入することが可能となっています。毎回クリニックなどに行かず、気軽に購入することが出来るので便利となっていますが、通販では偽造薬が販売されている可能性があるので気を付けましょう。もし偽造薬を服用してしまうと、効果が期待出来ない、重い副作用が発生する恐れがあります。そのため、通販を利用する場合は慎重に選んでいくことが大事ですよ。

ここがポイント!シアリスが選ばれる理由BEST3

no.1

持続効果の長さ

ED治療薬の中でもシアリスが選ばれる理由として特に多かったのが、やはり持続効果の長さです。他のED治療薬だと最大で8時間ほどの持続効果しかないのに対して、シアリスは36時間も効果があるのが有名でしょう。

no.2

食事の影響があまりない

ED治療薬は服用前に摂取した食事によって効果に関係してしまいますが、シアリスには食事の影響があまりないと言えます。あわせて、アルコールの摂取も問題ないので、シアリスを服用する人が多くなっています。

no.3

副作用が出にくい

シアリスは他の治療薬と比べてみても、副作用が出にくいことが判明しています。遅効性で持続効果も長いことから、徐々に身体に作用していくため副作用が現れにくいと言われています。