正しく服用しよう|シアリスやレビトラを服用してEDを改善!【通販で購入していこう】

通販で購入することが出来るレビトラは正しく服用していこう

ロゴ

ED改善.Support

効果を得るためには正しく服用することが大事!

ED治療薬はただ飲むだけで効果を実感することが出来ると思っている人が意外といますが、実際は正しく飲まないと効果を十分に期待することは出来ません。ここでは、レビトラの正しい飲み方について見てみましょう。

正しく服用しよう

サプリを持つ人

服用のタイミングとは

他のED治療薬よりも高い即効性を持っているレビトラは、性行為前の大体30分前に服用しておくと良いでしょう。なお、薬となっているので、効果が実感するまでどうしても個人差が発生してしまいます。そのため、絶対に効果を実感したい場合は性行為の1時間前の服用がおすすめですよ。

グレープフルーツジュースに注意

レビトラは基本的にアルコールやジュースなどの影響を受けにくいと言われていますが、グレープフルーツジュースだけは注意が必要になります。グレープフルーツに含まれている物質がレビトラを含めた薬の吸収率を向上させる性質を持っているので、もしグレープフルーツジュースでレビトラを服用してしまうと、重大な副作用が現れる恐れがありますよ。このことは必ず服用前にチェックしておきましょう。

小さい含有量から服用しよう

レビトラには主に5mg、10mg、20mgの種類があります。この3種類のうち、よく利用されているのは10mgと20mgになっています。最初から含有量の高いものを使用すると副作用に苦しむことがあるので、まずは含有量が小さい錠剤から服用するのがおすすめですよ。通販でもレビトラは購入することが出来るので、含有量などもしっかりと確かめていきましょう。